「新春開運講座」2019.2.1

「新春開運講座」のお知らせです(^^)

第一部「からだ・アンチエイジングとパートナーシップ」

第二部「陰陽五行・風水で読み解く2019年を豊かに生きる」

日時:2019年2月1日(金)

第一部 14:00~17:00(13:30開場)

第二部 18:00〜20:30(17:30開場)

会場:GAホール 東京都北区田端6−9−7

(JR山手線・京浜東北線 田端駅より徒歩10分)

http://oneness-ga.com/access.html

参加代金:第一部・第二部とも各5,000円

(両方とも参加の場合は10,000円)

主催:相川慎吾さん

お申込み:

https://www.kokuchpro.com/event/627487c0eeedbc611db00cbef39b1c44/?fbclid=IwAR3UJHLJVLUnXsFrSDVxPjBXGedHwZVUMmqccp5z6wCe4tew41n_jSxVf1w

第一部「からだ・アンチエイジングとパートナーシップ」

人生を豊かに生きる上で欠かせないもの。それは大切な「からだ」です。

しかし、世に溢れる情報に翻弄され、からだ にとって良かれと思いながらも反対に決して良くないことを気づかずにしてしまっている人がたくさんあります。

それは「何を食べるか」であったり、俗にいう「健康法」であったり。驚愕の事実がそこにはあります。

また誰もができるだけ防ぎたいと思っているのが「老化」

そこから「アンチエイジング」という言葉が聞かれるようになりましたが、具体的には?

一言に「アンチエイジング」と言っても少なくとも男女により、その考え方は大きく異なります。

何故なら「男性」と「女性」は別々の生き物だからです。それは「馬」と「サツマイモ」くらい違います。

「男性」と「女性」の生物としての違いを理解するとパートナーシップも変わります!

ご夫婦はもちろん、仕事のパートナーとの関係性も激変します。

人生を豊かにする一つ目のヒントをお話しいただきます。

第二部「陰陽五行・風水で読み解く2019年を豊かに生きる」

陰陽五行や風水から読み解く2019年の流れと、その流れの中で私たち一人一人がいかに幸せに生きるかのヒントをお話しいただきます。

地球規模で始まっている大変革の兆しを読み、自分自身やご家族、大切な人たちの人生をさらに豊かにしていくのは私たちの「意識」です。

「何を大切にして生きるか」

年号も変わる大変革の2019年を豊かに生き抜くための講座です。

ちなみに今年は【戊戌年】でしたので、地震や火山の噴火、株の暴落、ガンなどが多く起きることが予測されていました。さて?来年はどんな年になるのでしょう??

ヒントは  洪水と箱舟 です。

確かに来年も実際の水の災害は多くなる可能性がありますが、

実際の水、それ以外の『洪水』も起きる可能性があります。

その時に必要なのが『箱舟』です。

この箱舟に必要なのは『価値観』です。

自分の本当の『価値観』を2019年2月4日までに見出し、確認する事が必要不可欠です。

また2019年は【南西】に良くない星が巡ります。

【南西】のリフォームや改築はあまりお勧め出来ません(^◇^;)

「何時間あっても語り尽くせ」という山本先生ですが、

2019年に臨み、人生を豊かにするために必要なことをお伝えいただきます。

Leave a comment