愛光流万年暦 配信開始

一般社団法人愛光流の会報にてご好評でした愛光流万年暦。
毎月のメール配信にてお届けする運びとなりました。
愛光流万年暦は、【天干】・【地支】の働きや節氣、
月の満ち欠けなどを読み、日本中の方々に共通したアドバイスをご提供するものです。

 

全てのものは「天の氣」と「地の氣」の大いなる二つの氣の働きで成り立っております。
年月日時も同じく「天の働き」と「地の働き」が現れております。
「天の働き」を【天干】、「地の働き」を【地支】といい、
人は天と地の働きの間に生老病死を体感します。

【天干】は太陽のエネルギーを示し、
【地支】は地球(木星が地球に及ぼす影響)のエネルギーを示します。

【天干】には十の働き、
【地支】には、十二の働きがあります。
干支や十二支という言葉はおなじみですね。

【天干】には、甲・乙・丙・丁・戊・己・庚・辛・壬・癸
【地支】には、子・丑・寅・卯・辰・巳・午・未・申・酉・戌・亥

【天干】、【地支】には陰陽五行属性がそれぞれにあり性質が異なります。

その日の属性、性質に対応していくことで「大難を小難に小難を無難に」、
有意義な時間をお過ごしいただきたいと思っております。

 

◎ お申込み・お問い合わせ ◎
愛光流認可指導室 愛光流Lotus 樋田(ひだ) 典子(のりこ)
メール:aikouryulotus@gmail.com
HP:https://aikouryulotus.wixsite.com/mysite

 

内容 1ヶ月の万年暦・アドバイスをご紹介

※配信方法: メールにて1回/月(翌月分を配信)
※形式: PDF注1)

配信

料金

1100円 (1000円/月+税)

※PayPal注2)でのお支払いでお願いいたします。
※月毎の自動継続更新注3)となります。

お申込み方法

 

aikouryulotus@gmail.com

へメールをご送信お願いいたします。

※メール送信の際、題名を「万年暦申し込み」として、

  • お名前、
  • (フリガナ)
  • 電話番号
  • 生年月日

をご記入お願いいたします。

※送信前に、@gmail.comが受信拒否設定になっていないことのご確認をお願いいたします。
※メール送信後3日経ちましても返信が届かない場合は、
迷惑メールフォルダに入っていないかご確認いただき、
そちらに無い場合は090-4984-7919へ
ショートメールまたはお電話でご連絡をお願いいたします。

お願い 愛光流万年暦の他者への開示、無断複製、転載等はお控え頂きますようよろしくお願いいたします。
御注 注1)配信されたファイルが開けなかった場合、閲覧ソフト
Adobe Reader(無料)をインストールしてご覧下さい。http://www.adobe.com/jp/products/reader/
注2)配信のお申込み後、PayPalでのお支払いアドレスをメールで送付いたします。PayPalを初めてお使いになられる方も送付されたアドレスからご登録いただけます。
注3)配信停止をご希望の際は、メールにてご連絡をお願いいたします。

 

Leave a comment